Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

Motoholic Blog 再開

Motoholic by MBK のブログは、URLを変えて再開しました (^_^.)v

データを消失してしまって概ね2カ月くらいでしょうか.. 、
整備預りの日程が遅れている事もあり、新規引合を減らす意味もあって、再開を遅らせておりました。

それにしても、流石にこの画面を自身で確認した際にはショックでした。
f:id:motoholic:20190516060536j:plain
 ..消失したのは、2-3の別窓を開いて地域の自治会用の連絡Blogを作る作業中の事で、本人は全く消去した覚えが無く、勿論気づいてもいませんでした。
完全に乗っ取られたと思いましたが、サーバ側では店主の不手際という理解になっていますので、以前のデータが全く残らず、復旧ならずでした。

嗚呼、もったいない (~_~;);;;

 

Motoholic
東生駒BMW空冷ツイン好きなオートバイ屋です。

メンテナンスの受入には条件がございます。
初診のお客様は事前にご確認くださいますよう。

当店では、こちらからの車検のご案内を致しておりません。
車検の御用命は、2か月前までに御予約をお願い致します。

f:id:motoholic:20190516060316j:plain