Δ1訂 25.03.28
皆様、御無沙汰しております。
...公開Blogの更新が、今度は15カ月ぶりになってしまいました。
前回は去年の1月の店主のケガの緊急告知で... 、
なんか もう、広報用Blogの意味を成してませんネ... トホホ 涙);;
裏Blog(Motoholic Log Book)の方は、連絡用に使っている事もあり、まぁ、ホドホドの頻度で記事を書いてupしているのですが、広報的なものでもありませんので、こちらに転用出来る事もなく気がつけば1年2ケ月と22日ぶりのupになりました。
...それで、その 裏Blog の方ですが、純粋に個別連絡/報告だけになっていましたが、今般、概ね4年ぶりに 御予約リスト を復活致しました。
現在御依頼を御待ちのお客様にはURLをメールでお知らせしておりますので、御確認下さい。 また、4-5年以上おつきあいのお客様には、今回の版は初見のお客様用に項目ごとに説明が入っていて見にくいかとは思いますが、次回 改訂up より 従前最終版と同じ形態にしまして見やすくしますので、今版のみ 御辛抱下さいますよう、お願い致します。
...あと、クレジット決済が、契約していた電話回線によるシステムが終了して 使えなくなっおりましたが、AirPay決裁を新たに契約して、只今システム導入の準備中です。
導入にあたっては、忌避していた無線Lan(WiFi)が必須で、現在、入換となるルーターやハブ等を集めのているところです。 4月初頭にはLan環境を整え、中旬には実運用出来るようになる予定です。(←Δ1:追記)
Motoholic
東生駒の BMW空冷ツイン好きなオートバイ屋です。
メンテナンスの受入には条件がございます。
初診のお客様は事前にご確認くださいますよう。
当店では、こちらからの車検のご案内を致しておりません。
車検の御用命は、2か月前までに御予約をお願い致します。
<近頃入庫の珍しいお客様>
Motoguzzi LeMans-2

BMW K100RS-4V





