Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お受検前夜(R80RT)

正確には26年間の休眠期間から目覚めさせたR80RTです。 明日は、奈良の陸事で予備検査です。一時返納中で、登録が大阪になるので、不案内な寝屋川の陸事を避けて、奈良で受検するのですが... 半年ぶりにリフトから降ろし、あとはFブレーキのフルードを入れて…

ウィンカーリレー故障(R80RT)

数日前から、R80RT と R80 の電装改造にとりかかっておりますが、R80RTのウィンカースイッチを何気なくONしましたところ、点灯しっぱなしで点滅する気配がありません。電装の電源取出しさえ終えれば、すぐに受検の予定なのに... 。 BMW空冷ツインで、ウィン…

本日のMotoholic(R80RT・R80 電装カスタマイズ)

想定外に時間を喰った R75/5 のお受検が出庫しまして、やっと元のペースに戻っています。 現在、R80RT と R80 の 電装カスタマイズ中です。いづれもLED補助灯を設置、RTの方は ナビとETCの設置も加わります。只今、電源取出し~機付配線の段階で、似通った作…