Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お受検完了(R75/5)

'70年の R75/5、ショートホイールベースです。ご近所のマシンなのですが、最近中古車を購入され、購入後初回の車検で、車検期日に合わせて 当店入庫条件の初回入庫点検 を兼ねてのお預かりです。 比較的キレイな個体で、エンジンも静かに回っておりましたの…

臨時休業のお知らせ

Motoholic 臨時休業

レギュレーター(Cub90カスタム)

ご近所づきあいで診させてもらっている カブ90カスタム が、ヘッドライトのタマを交換してもすぐに切れてしまうと、下駄バイク&コミューター優先で入庫しました。 レギュレーターが逝ってるのですが、寄る年波で、レギュレーター以外にも修理が必要でした。…

本日のMotoholic(R80RT 迷宮脱出)

BMW 空冷ツイン R80RTのキャブレター洗浄の記事です。

本日のMotoholic(GSX250S)

R80RTが、そろそろロードテストにかかってるつもりで月が変わったらとお約束していた GSX250S 小刀クン のドライブチェーン交換が日帰り入庫しました。東生駒のショップ開店当時に一通り手を入れさせていただいた個体なので、簡単にすむものと思っていました…