Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

Motoholic 重要アナウンス(PC Down)

Motoholicの事務用PCダウンに関するアナウンスです。

...公開Blogの前回アップロードより4.5ケ月、経ってしまいました。
連絡Blogの方は幾つか進捗/報告アップロードしているのですが、公開Blogまで手が回らず、放置しておりました。

m(_禿_)m  申し訳ございません。

...実は、先月半ばに、事務用の2台のPCのうち データサーバー と メール 専用に使っておりました 旧い Windows Xp搭載機がダウンしまして。生駒開店以来の過去のメールをほぼ全部失ってしまいました。
 メーラーの OutlookExpress起因でダウンしたため 当然なのですが、11月17日以前のメールでの交渉事やお約束事について、記録を失ってしまっておりますので、何らかの不手際が発生するかもしれません。 何かおかしいぞ と思われましたら、ご遠慮なくお申し出下さいますよう、お願い致します。

f:id:motoholic:20211227235622j:plain

 

Motoholic
東生駒BMW空冷ツイン好きなオートバイ屋です。

メンテナンスの受入には条件がございます。
初診のお客様は事前にご確認くださいますよう。

当店では、こちらからの車検のご案内を致しておりません。
車検の御用命は、2か月前までに御予約をお願い致します。