Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

イヤハヤ半年も ...サボってしまいました.. 。

最後にこのBlogをupしたのが昨年5月だった(裏Blogの方は9月でした)とは.. 、
業務用だというのに、ホントにオハズカシイ限り ..滝汗);;

公私ともに色々な事項が アタマの中でも現実世界でも整理がつかないままの日々が、ここ数年、当たり前のように続いております。そんな中で...

....一旦全部片付いたご依頼案件も、新たに色々溜まってきだして、(作業報告や予約状況や相談用の)裏Blogの方を、いい加減updateしなけりゃ と、ショップ作業の手を休めて、昨日から画像整理とか始めたんですが、表/裏 両Blogの日付を見て 我ながらあきれる始末。

今日、明日で、ある程度御予約状況とお預かり車両の進捗が判るようにしますので、シビレ切らしてるお客様方、あと一日お待ちください。
m(_禿_)m ナントカ整理致シマス デス ...。

とりあえず、表Blogで近況報告致します。


最近のtopicsとか事例とかは、日付を遡ってuploadしてゆきますので、また御参照下さい。(該当日付でuploadしますので、このBlogより前の日付でも、現実の時系列通り並んでゆきます)

そんな訳で、相変わりませず、宜しくお願い致します~ 。

 

 

Motoholic
東生駒BMW空冷ツイン好きなオートバイ屋です。

メンテナンスの受入には条件がございます。
初診のお客様は事前にご確認くださいますよう。

当店では、こちらからの車検のご案内を致しておりません。
車検の御用命は、2か月前までに御予約をお願い致します。