Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

諸々進捗近況 (整備御予約のお客様へ)

重整備御予約のお客様には、ここ数カ月は 画餅を追うような回答しか出来ませんでしたので、しばらく意図的に音信不通を続けておりました。誠に申し訳ございませんでした。
加えて、原因不明のBlog消失で 一部のお客様にはご心配をおかけしていたようですが、少しばかり工程進捗の目処がつきましたので、新URLにてBlog復活し近況ご報告致します。

昨11月入庫のR100GS-OGNの車検整備入庫では 実質長期無整備同等にて 大きくボリウム膨張、公私の私の方でも色々と追いかけられる中、作業工程 キャッシュフロ- とも 目算が大きく狂うため 目先の案件優先で進めておりました。

現在、連絡Blog "Motoholic Log book" の ご依頼リストに まだ修正は入っていませんが、作業量が大きいところで、CZ125-THS、Lead90-SIS、W3-THS、R80fcr-KIW、..などが完了出庫し、作業スペースに腐心しながら 次のひとまとまりの入庫/着手の準備をしているところです。

直近着手の重整備御予約のお客様、軽整備予約のお客様には、別途、個別連絡を差し上げますので、宜しくお願い致します。
 また、一見様、初診のお客様には 誠に恐縮ですが、現在、店頭でその場で出来る程度以上のメンテナンスは 待ち時間が非常に長くなっております。 内容につき事前に 電話又はメールにてお問合せ下さいますよう、お願い致します。
 

Motoholic by MBK
店主敬白

Motoholic
東生駒BMW空冷ツイン好きなオートバイ屋です。

メンテナンスの受入には条件がございます。
初診のお客様は事前にご確認くださいますよう。

当店では、こちらからの車検のご案内を致しておりません。
車検の御用命は、2か月前までに御予約をお願い致します。

f:id:motoholic:20190510210905j:plain

f:id:motoholic:20190510060203j:plain