Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

事後報告 スミマセン (次案件の前に.. )

<(_禿_)>  皆さま、事後報告でスミマセン。

5/22くらいから、次の入庫を始められると予想しておりましたが、明日5/27までフロア面積確保の作業に要してしまいました。  それでも、目処はつきましたので各位に並列的にお知らせしたく、こちらの記事で告知いたします~


今回は、このお宝が一杯詰まったコンテナを棚の上に上げる事が必須なのですが...
f:id:motoholic:20190526222427j:plain中味の半分以上は、お客様からのお預かり部品なのですが、まだ 値段を書いた現品票が付いてない海外通販からの輸入品も いっぱい入っており、それらがストック棚に移せずにいまして.. (汗);; ...わかってはいたのですが、現品票作成に どうしても経理資料の大整理が付きまとい、その作業に要する事 結局1週間、最後には3日ほど事務所に泊まり込んで、今日のお昼にやっとメドが付きました。


f:id:motoholic:20190526222428j:plain
作業台に見えているのが シュリンクした 概ね1年分の確証類ファイルで、今回の整理で、やっと集約見直しの方針を固めました。
数年前から入荷品の整理が出来ない原因になっていたのですが、今回はどうにも仕事にならないので、入庫日程に優先して、大整理を敢行させていただきました。
  

Motoholic by MBK
店主敬白

Motoholic
東生駒BMW空冷ツイン好きなオートバイ屋です。

メンテナンスの受入には条件がございます。
初診のお客様は事前にご確認くださいますよう。

当店では、こちらからの車検のご案内を致しておりません。
車検の御用命は、2か月前までに御予約をお願い致します。