Motoholic by MBK

BMW Air Head Twin Speciality Shop "東生駒 Motoholic" のBlogです。 http://motoholic00.hatenablog.jp/ が消失、再立上げ版となります。

店主は夜型? (+o+);;

店主の生態について少々..

この店主、設計屋時代の悪いクセで、煮詰まってくると昼夜関係なくなってきます。
一品料理の自動機の設計技師の仕事なんて、独り立ちしてしまうと大事なトコは完全な個人プレイ、昼間は仕様調整やら外部と接触する仕事や若手への指示で 個人プレイな部分は何もできない。 そのクセ後工程はものすごい人数とウルサイ納期が待っている。 ..ので、結果出しゃいいんでしょ とばかりに、静かな深夜に 計算して 調べまくって 確証を得てはドンドン描きまくる。

もう、そういう仕事じゃないのだが.. 、
納期、見えてないしなぁ.. 、
また 朝になってしまった。

一寸落ち着いたので、今週は平時の生活に戻れるつもりでおります.. 。 

Motoholic
東生駒BMW空冷ツイン好きなオートバイ屋です。

メンテナンスの受入には条件がございます。
初診のお客様は事前にご確認くださいますよう。

当店では、こちらからの車検のご案内を致しておりません。
車検の御用命は、2か月前までに御予約をお願い致します。

f:id:motoholic:20190527063426j:plain